人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス部の日

今日はダンス部の日。
最近サボりがちだったんだけど、久々に行けた。
30分ほど遅刻したけど。。。ごめんなさい

到着したらどうやら始まったばかりらしく、ストレッチをやっているところだった。
いや~、硬いかたい!
やっぱりストレッチは毎日やってないとすぐ体が硬くなるなぁ。
しかも足が痛い。ぶつけたかな?
でも、体を動かすのは楽しい。
しかし、ダンスやっていつも思うのが、僕は体でのコミュニケーションがへただなぁってことだ。
他のコミュニケーションも拙いけど、特に体に関しては。
まぁ、慣れてないってこともあるんだろうけど。
そろそろ、殻を破ってもいいんじゃないか?みたいな。

そうそう、「笑い」と「悪乗り」は違う。(in はまかつ。)
それはまた、別のお話。
by yama-moyo | 2005-03-28 23:25 | つらつらら
<< 時間旅行展 ルル~破滅への微笑み~(200... >>