人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞の中から改めて

今日は花火大会らしい。
そのせいで大渋滞。運が悪い。

さて、今更だが、今僕は戯曲を書いている。
半ば自発的に。
半ば強制的に。

まぁ、種をあかすと、北九州芸術劇場の戯曲講座を受けているってこと。

全八回の講座も残すところあと二回。
なのにまだ初稿があがってない僕。
やばいっす。

それはさておき、講座のすすめかただが、書き方のコツを教えてもらった後はほぼ実戦!
できたやつを講師のはせさんが添削するって感じ。
早いことあげないとどーしょーもないわけですよ。

…などと自分の立場を再確認する僕。
だって全然動かなくて暇なんだもん!
by yama-moyo | 2005-08-14 01:49
<< なんだか新鮮。 アイツがついにやってきた! >>