カテゴリ:ブログの輪。( 1 )

ブログの輪!

まわってきましたよ、ブログの輪。

この「ブログの輪」は、
ササキさん(藍色りすと) から発信され
太田美穂 さん(藍色りすと)
→田坂哲郎 氏(非・売れ線系ビーナス)
→鶴田佳奈子 さん(万能グローブガラパゴスダイナモス)
→酒瀬川真世 さん
→山下晶 氏(グレコローマンスタイル)
→有門正太郎 氏(飛ぶ劇場)
→仲町響介 氏(突劇!?喜劇病棟@ふくおか)
→古賀今日子 さん
→加賀田浩二 氏(飛ぶ劇場)
のところを経由して、僕のところへやってきました。

では、加賀田浩二氏ことかがっちさんについて書いてみます。
彼との出会いは、今年2月の北九州芸術劇場のシアターラボ2006という企画で共演させていただきました。
演技に対して常に新しいことをしようとチャレンジされていて、その姿には感心させられました。
と、同時に、自分もあれくらいやらないと、と。見習わなきゃな、と。
とにかく、演技に対して、さらに言えば演劇に対してとても真摯なんです。
芝居上では僕の後輩役でしたが、とっても頼もしいお兄さんです。

~加賀田浩二現場最前線~
アルコールの海でクロール中
http://blog.livedoor.jp/kagayan1/

そして次の方。
同じくシアターラボ2006で共演した椎木樹人くんにお願いします。
彼は福岡の劇団「万能グローブ ガラパゴスダイナモス」の主催さんです。
かっこいい!背も高い!なんつったってカリスマです!
それらもさることながら、彼の最大の魅力は「野心」です。
こんな言葉だと聞こえが悪いかもしれませんが、演劇に対してとても貪欲であるということからこの言葉を使わせてもらいました。
新しいことに大胆に取り組もうとする野心家な彼はきっとこれからどんどん成長していくことでしょう!
次の出演作、劇団「藍色りすと」の「デコラヴ」がんばってくださいね。

明日からはじめるよ
http://shiiki.jugem.cc/
[PR]
by yama-moyo | 2006-03-15 17:18 | ブログの輪。